!!完成しました!!
2012 / 07 / 07 ( Sat )
音出しから8ヶ月、完成しました。
作業を始めてから3年です。 こんなに時間が掛かるとは想像しておりませんでしたが、
【My Autograph】が手に入った訳です。


自作エンブレム・・・
仕上がり的には、若干修正を加えたい所もありますが、一応は「仕上がり、完成」


定位置にただ置いただけで細かい位置調整はこれからです。 少し動かしても音が変わります。
リスニングポインと合わせてベストポジションをこれから探ります。

「GRFのある部屋」さんが、大阪からの出張帰りにご来訪。第一号のお客さんとなりました。 しばらくお聞きになり、左をほんの数センチ移動させて頂いた所、なんと言う事でしょう!! 「低音の出が変わりました」ホントです。 数センチの移動で出てくる音の質が変わるのです。

音の出口であるスピーカーは、これで「基準」となる物が手に入りました。 さて今度は入り口? それとも出力装置??? どうしましょうかね・・・・。

ゆっくり「Autograph」の音を聞きながら考える事にしましょう・・・

今日は、完成の報告のみをいたします。

-eof-
製作その3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最後の作業・・・・・ | ホーム | ブログのアクセスログ>>
コメント
--秘密のコメント--

ブログ管理人への秘密コメントです
by: * 2012/07/08 06:10 * [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

つに完成ですね。あと少し、、と言いながらずいぶん経ったような気がします(笑)
こんどは「入り口」でしょう。オープンリール沼にいっしょに浸かりましょう。
by: プー博士 * 2012/07/08 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

プー先生

どうもです。、B77楽しみにしています。 GRFさんのところでの刺激が強かったので、リール沼にハマりそうです。
とこで2トラックの音楽テープってほとんど見かけませんね!! どうしましょう??

-eof-
by: チェルト * 2012/07/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます(゜▽゜)/
長年の苦労と努力がここに結実しましたね!

しばらく気がぬけちゃうんじゃないですか?(笑)

とにもかくにも、めでたいですよ(^〇^)
by: わごむいぬ。 * 2012/07/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--

わぐむいぬさん

ご無沙汰です。やっと完成しましたヨ〜〜!
「burnout syndrome」には、ならないと思いますね、なぜなら・・・製作期間が長かったので逆に欲求不満になっているかも???
CornerGRFの図面も出来た事だし・・・とも考えています。 が、まずは、ゆっくりと音楽を楽しみます。
-eof-
by: チェルト * 2012/07/10 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jn1akc.dtiblog.com/tb.php/93-0c10d9a2
| ホーム |