新しい図面を公開します。
2011 / 02 / 27 ( Sun )
現在サーバーにアップしている図面は、SketchUp用のみでしたが、最終版(2011/02/27現在)としてSKP、DXFとDWGの図面を作りましたので公開いたします。



注意事項
・CADの正式な教育を受けずに自己流で作図していますので、表現の仕方等が世の中のルールと違うことが有ります事をご了承下さい。
・この図面は、二次公開や販売したりすることは出来ません。
・あくまでも個人の方がAutographを自作される事にのみご使用ください。
・図面の精度は、保証出来かねますのでご使用に際しては、自己責任でお願いします。
・3つのファイルで、数値が違うヶ所があるかもしれませんがご容赦ください。
・矛盾のある数値や、部材の形状がある場合は、ご使用者の方のご判断で修正してください。
・DWGは、AutoCAD LT 2000で作られています。
・DXFは、LTからR14形式で出力してあります。
・SKPは、Ver8を使用しています。
・DWG,DXFは、全部品を一枚のシートに書いてありますので、印刷等は自由に設定してください。

何分作りながら修正をしていますので最終までに修正/訂正が入る可能性があります。 
図面を使用して自作をされる方は、ご自分で整合性の確認をして使ってください。

ダウンロード先:
http://jn1akc.s141.xrea.com/autograph/Autograph_skp_dxf_dwg_01.lzh
↑をキックしてダウンロードしてください。

ご不明な事が有りましたら、BBSのhttp://jn1akc.bbs.fc2.com/ に書き込んで頂ければ結構です。

-eof-
図面を引く | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツキ板をどうするか?? | ホーム | フロントホーンの修正>>
コメント
----

おお(゜▽゜)
また新しいのを公開するのですね。
僕もチェルトさんの
図面のおかげで
ここまでこれましたよ。
みんな、きっと助かると思います。
僕もさっそく頂きました(^^)
感謝です。
by: わごむいぬ。 * 2011/02/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--修正図面です--

どうもです、
いつも図面はいじっていたのですが、公開するにはある程度まとめなければならないので、ついついのびのびになっておりました。

実際の制作がなかなか進みませんので、せめて机上で出来る作業は進めようと思いまして・・・。

あさってはもう3月になりますね、そろそろ雪解け、作業を開始したいです。

ところで、図面をダウンロードしていただき有り難うです、もし不具合等が見つかりましたらご指摘頂くとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

-eof-
by: チェルト * 2011/02/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jn1akc.dtiblog.com/tb.php/64-4414a19c
| ホーム |